†交換読み降参†

ポケ勢の対ありダイアリー

トップページ

始めまして。増田ァボールと申します。

当ブログではポケモンのことについて、特にレーティングバトルについて触れていきます。ポケモン自体は3世代から、ブログは6世代ORASのS17からスタート。

見た目や強さが好きなポケモンと戦って自分で満足できる結果を出すことを目標に、適宜心を折られながらレートに潜っていきたいと思っています。「自分が嫌いなポケモンを好きな人もいる」というのは重々承知していますが、「嫌いなポケモンを使う人も嫌い!」とも「配慮して嫌いなポケモンの悪口は控えよう!」とも思っていません。オタクなので、ブログにいろいろと画像を貼りつけたりもします。

 f:id:MasdarBall:20190620111248g:plain f:id:MasdarBall:20190620111253g:plain  ←神が与え給うた麗しさ

  f:id:MasdarBall:20190620111957g:plain f:id:MasdarBall:20190620112007g:plain ←意図せず誕生した奇跡のキモさ

 

 

@Tirol_pokeでツイッターもやっております。