
†交換読み降参†

二兎を追って二兎を得よ

キテないキテルグマ

単体考察

こんにちばんは。

カプ・ブルルをゴージャスボールで厳選しながら仮面ライダーWを見ながら壊れたスマホどうしようかなぁと考えていたら思いついたキテルグマの型を紹介します。

 

  f:id:MasdarBall:20161223041850p:plain

この秀逸さの欠片もないデザインのポケモンルザミーネ様が使っていたこともあって実は美しいのでしょう。(まぁあの人ピクシーとかいうピンクスライム肉みたいなポケモン使ってますけど)自分の旅パでもモフっと活躍してました。

 

 

 

キテルグマ@火炎玉

  f:id:MasdarBall:20161227184050g:plain   キテル・・・

性格:意地っ張り

特性:ぶきよう

実数値:197(12)‐190(220)‐132(252)‐*‐81(4)‐83(20)

技構成:(確定) 馬鹿力/なげつける

    (候補) 冷凍パンチ/雷パンチ/毒々/岩石封じ…etc

 

はい。もふもふしません。アチチグマです。

なんかもうよくわかんないけど起点作り要員と捉えてください。

 

HB:陽気ガブリアス地震が確定3

A:ぶきようポリ2への馬鹿力の乱数が変わらない程度

S:12振り60族抜き

 

もふもふをトレースしに来た強欲なポリ2にぶきようをプレゼントして輝石無効からの馬鹿力ワンパンでドヤ顔しましょう。(なお低乱1)

剣舞ガブに火炎玉をぶつけてドヤ顔しましょう。

龍舞ギャラに雷パンチと火炎玉で嫌がらせしてドヤ(ry

ギルガルドに火炎(ry

 

 

 

 

 

天の声1「おまえはポリ2をキテルグマに後投げするのか?」

天の声2「ていうかポリ2ってダウンロードばっかりじゃね?」

 

 

 

 

 

 

 

  f:id:MasdarBall:20161227193853j:plain