†交換読み降参†

ポケ勢の対ありダイアリー

君の名(個体値)は。

どうも、バトルリゾートの生態系を狂わせている犯人の増田ァボールです。

国際孵化は終わりました。というより終わらせました。

 

 

いやーこの解放感、たまりませんね!

これだから国際孵化は定期的にしたくなるんです!

それに見てください! 色ゴースが6体! 色ゴース系統統一パが組めますよ! シャレ乙すぎませんか!?


f:id:MasdarBall:20160928185505j:image

 

 

 

 

うわぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

f:id:MasdarBall:20160928191333g:plain

 

 

色非理想ゴースが6体! こないぞ! 遊馬!

 

 

・・・なんで必ずAを遺伝するんですかね。A以外ならどこを遺伝してくれてもいいんですけど。わかっててやってるとしか。

準伝厳選してても感じますけど、下降補正のかかったいらない能力を何が何でも高個体値にしようという鋼の意志を感じてしまいますね。第6世代で厳選を楽にしてやった代わりに足枷要素をつけておいた>< そうそううまくいくと思うなよ>< というゲーフリからのメッセージでしょうか。

 

6体目の色ゴースの個体値 31‐14‐31‐25‐31‐31 をもってこの国際孵化を終了します。ゲンガーの個体値の重要度はS>HD>B>Cだと思っているので(血涙)。

それに7世代には王冠システムもあるようですし。

 

 

さぁ~て、気分転換にオノノクスの国際孵化でもしよーっと!←

 

 f:id:MasdarBall:20160928195903g:plainはーイケメンすぎてキレそう!(^^♪