†交換読み降参†

ポケ勢の対ありダイアリー

自分の聞いた話です。f:id:MasdarBall:20160914152702p:plain

 

彼が国際孵化を開始してからそこそこ経ち、砕いたタマゴの個数が4ケタを超えて少しした頃、やっと1体目の色ゴースが産まれた。


f:id:MasdarBall:20160925162846j:image

D抜け。もう1回遊べるドン。

・・・色理想を一発で引けるとは当然思っていない。そんなこと一度もなかったし。

産まれた〇〇にNNをつけますか? ←これ、今までで一度でも孵化させたポケモンに直接NNをつけたことがあったかな!? ないよね! じゃあ訊かないで! おまえはマニュアル人間かよ。Bボタン押さなきゃならないの面倒なんだ!

 

 

 

※しばらく自転車の風景が繰り返されます。

f:id:MasdarBall:20160925161425g:plain

 

 

 ・・・

 

 

色ゴース1「D抜けの兄です!」

色ゴース2「B抜けの弟でゲス。」

色ゴース3「B抜けの妹だよぉ・・・」

色ゴース123「非理想3兄弟でーす!!」

 
f:id:MasdarBall:20160925162948j:image

 

 

 

 


f:id:MasdarBall:20160925163000j:image

 

 

彼の孤独な闘いは始まったばかりだ。